医院ブログ

あっという間に上半期が終わり、今日から7月ですね

東京のお天気は荒れ模様の予報です

お出かけの際にはゲリラ豪雨にくれぐれもご注意くださいね

 

きのうは休診日とし、スタッフ研修を行いました

ソーシャルディスタンスを取りながら、

これからのコーラル歯科について、

スタッフと意見交換をしながら有意義な時間となりました。

スライドが100枚を超える内容なので、本来は

一日かかるのですが、感染リスクを下げるため、ポイントだけをおさえ半分の時間で終了です。

スタッフからの積極的な質問、意見に下半期

もさらに進化することを確信しています。

 

もっと前へ前へ

2020年も残り半分です

さらなる”絶対的に安心・安全な歯科治療”

を感じていただけるよう走り続けます。

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ