医院ブログ

4月の診療も最終日となりました

G.Wで10連休の方もいらっしゃるようですね

 

私は暦通りの診療ですので、昨日はゆっくりと休むことができました

とはいっても、息子のお友達を招いてBBQをしていたので、朝から準備で動き回っていましたが。

 

高校生4人が来ることになっていたので、大量の肉と米を仕入れてありました。

午前中からビールを片手に炭に火を入れて、来たらすぐに食べられるようにと準備万端です。

 

しかし!高校生の食欲を甘く見ていました、、、

4合炊いた米は一瞬で無くなり、

「お米はもうないですか?」と笑

大急ぎで3合追加です

 

当然追加分もすぐに無くなったので、用意していた焼きおにぎりを早めに焼き始めることに。

そのうち娘のお友達も合流し、サプライズで京都に帰る親友が家族で寄ってくれたので、大賑わいとなったのです。

 

やっぱり大勢で炭を囲んでのBBQは楽しいですよね!

 

木曜日までのアポイントはパンパンです

後半の連休に向けて、気合を入れて患者さんに向き合っていきますね

 

今日も徹底的に”安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ