医院ブログ

午前中の暴風雨は台風か?と思うような激しさでしたね☔️

午後からは穏やかな空模様で一安心でした

というのも、明日は娘の運動会なんですよ

 

小学校に入ってから仕事やらコロナで入場制限やらがあり、4年生になって初めての観戦となりました。

土曜日ですから本来ならば当然仕事です

本来ならば、です

娘から

「パパさあ、私が小学校に入ってから一回も運動会来てないよね?今回はもちろん来てくれるよね?」

と言われたら、断れないのが父親ですよね。。。

というわけで、明日の午前中の診療室は近藤先生に任せて運動会に行ってきます

 

午後からは張り切って診療しますのでご理解いただければありがたいです

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ