医院ブログ

このところぐずついたお天気が続き、今週も天気予報はずっと☔️マークです。。。

そんな中で今日は暑いくらいの日差しが射しています

 

今年の桜は遅咲きでしたから、入学式を迎える方を迎える方は満開の桜が出迎えてくれますね。

 

今日から我が家の子供達も新年度が始まります

息子は高校の入学式です

中高一貫校なので親が参加しての入学式はないのですが、楽しい高校生活を送って欲しいと願っています。

 

娘も小学校最高学年

ついこの前入学式だったと思ったら、あっという間に6年生です。

 

今日はバス停まで見送りましたが、まだ手を繋いでくれたんです!

いつまで繋いでくれるか分かりませんが、今のうちに楽しんでおかないとですね。

 

コーラル歯科も新年度を迎え初診や最初診の患者さんがたくさんお見えになっています。

歯でお困りの方がこれだけ多くいるのは、歯医者が作った医原病が大多数であることは否めません。

 

健口、口福という造語があるようです

今年度も患者さんに健口を提供し、”情熱の歯科医”として口福に携わっていきたいと思っています。

 

今日も徹底的に”安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

 

  • このページのトップへ