医院ブログ

8月も最後の週に入りました

まだまだ暑い日が続くようですが、暦上では秋を迎えることになります

 

我が家の子供達もあと数日で学校が始まります

毎年恒例の宿題に追われる毎日ですが、最後まで夏休みを満喫して欲しいものです。

 

副院長である妻は午前の診療が終わるや否や、急いで自宅に帰っていきました

娘が友達と行きたがっていたプールに連れて行くんだそうです

 

親知らずの抜歯を終えてヘトヘトなはずですが、子供のことになると母親はとてつもないパワーを発揮しますね。

そのパワーのおかげで私は診療に集中できていますので、感謝しかありません。

 

暑さ厳しい残暑が続きますが、私にできること=”情熱の歯科治療”に勤しんでいきます

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ