医院ブログ

例年ならば満開になっていてもおかしくない時期ですが、今年の桜はまだのようです。

3月らしからぬ寒い日が続いている影響でしょうか?

 

先日お見えになった患者さん数人から、毎年飾っている桜の絵が今年は見られなくて寂しいと言っていただきました。

そういえば!

私が最も気に入っているこの桜を出していませんでした

これは息子が小学校低学年の時に描いた”かっこいいさくら”です。

私はこの絵が大好きで、桜の季節になると診療室に飾っているんですが今年は忘れていました。

 

すぐに待合室にかけて写真をパチリ

やっぱりこの絵を見ると癒されるんです

親馬鹿ですね(笑)

 

これから満開の桜も楽しみですが、待合室にあるこの桜も楽しんでいただけたらと思っています。

 

今日も徹底的に”安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ