医院ブログ

すっかり冬の装いで出勤する寒さになりました

2023年も残すところ1ヶ月を切り、慌ただしくスケジュールを詰め込むのが毎年の恒例となりました。

 

この週末は私と副院長が所属するJIADSの総会へ

土、日の二日間、朝から会場に缶詰になって会員発表や海外講師のプレゼンテーションを聴いてきました。

2人とも「自分たちはまだまだだなあ」と凹む気持ちと、「負けずに頑張るぞ!」と自身を鼓舞する刺激をもらって帰ってきたんです。

日曜日には主任衛生士も参加し、モチベーションの高い同業者に触発されたようです

 

日頃から症例相談などでお世話になっている先生や、勉強熱心な同級生との再会し楽しく刺激的な週末となりました。

早速学んだことをフィードバックしていきますね

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ