医院ブログ

きのう1日降り続いた雨があがり、気持ちのよい日差しの朝です

今日は夏日のような暑さになるようです

熱中症には十分に気をつけてくださいね

 

先週末に接種した新型コロナウイルスワクチンは今の所悪さをしていません

医師仲間の話では2回目の接種後は高熱で寝込む人が多いんだそうです

6月の2回目は覚悟しておかなければなりません

患者さんには迷惑をかけないように調整をしています

 

緊急事態宣言がまた延長のようですね

一体いつまでこの窮屈な生活が続くのでしょうか。。。

少しでも疲れた心身を癒せるようにと、さまざまな工夫をしています

 

先日、待合室の奥に置いてあるスタンドを替えました

琥珀色の優しい光は心を落ち着かせ、疲れ切った体に染み込んでくるようです

診療が終わり静かな診療室でぼーっと眺めています

些細なことなんですが大切なことだと思っています

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

  • このページのトップへ