医院ブログ

今週も気が付けば週末を迎えていました

先週末からドクターや衛生士が見学でお見えになっています

 

先週土曜日はドクターがわざわざ御殿場からお越しになりました

せっかく2時間以上かけて遠方からお越しになられたので、とにかく少しでも勉強になれば、と私も気合が入りました。

顕微鏡下でのマージンや根面のプレパレーションを見学してもらいました

 

圧排糸を入れて根面を形成する理由を説明し、勉強になったとお帰りになられました

国立大学を出た優秀な女医さんです

卒業してからも常に勉強されていて、臨床にも熱心に取り組んでいる情熱のある歯科医でした

 

やっぱり情熱のある若手歯科医と話をすると

もっともっとがんばろう!

とモチベーションが上がるので良いですよね。

 

月末から6月にかけてオペのアポイントがたくさん入っています

このタイミングで情熱のある衛生士2名がメンバーに加わることになりました

またこのブログで紹介したいと思います

コーラル歯科はさらに進化・パワーアップしていきますよ!

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ