医院ブログ

東京では桜の満開宣言が出されました

通勤の道中では、まだ満開とは言えない五分咲きの桜と、着慣れないスーツや制服を身に纏った新人を多く見かけます

 

ここ半年、良いこともたくさんありましたが、それ以上にそうでないことが続いていました

どうにもうまくいかないなと苦しみながらの毎日を、たくさんの人に助けていただいてなんとか踏ん張ってきました

きのうの日曜日、少しゆっくりする時間があり自宅にてテレビを観ていると、⁉︎今年は本厄だ‼️

早速家族を連れて川崎大師へと向かいました

若い頃には神頼みなどしたことなかった自分が、何度も何度も手を合わせてお祈りするのはなんとも不思議な気分でした

昨年6月に天国へと旅立った、大好きなおじいちゃんにもお願いをしてきました

今朝は不思議なことに、いつもよりも晴れ晴れとした気分で朝を迎えましたね

これがいわゆる神様の力なのでしょうか?

見えない力を全く信じてきませんでしたが、そんなのもあるのかなあと思いながらブログを認めています

 

よい新年度になる気がしています

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

 

    • このページのトップへ