医院ブログ

きのうの診療後、ホームページをリニューアルする打ち合わせをしていました

私の診療室は閑静な住宅街にあります

多くの患者さんがお近くにお住まいの方です

診療室の前を通る方はなんとなく雰囲気もお分かりになります

ところがここのところ、他地域からお越しになる患者さんが増えてきました

ほとんどの方が他院での治療に不安や不満をお持ちです

その方たちの大半はホームページをご覧になっていらっしゃいます

今のホームページでは、患者さんに分かりにくいぞ

打ち合わせが終わったのは21:00を回っていました

今の時代、ホームページは患者さんにとって大きな情報源となります

安心・安全な歯科治療をもっと知っていただきたいと思っています

出来上がりまで時間がかかりますが、楽しみにしていてください

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹の歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ