医院ブログ

今日からは通常に近い形で診療するつもりでした。

が、

いかんせん、そうもいかない状況ですね…

緊急事態宣言の延長に伴い、コーラル歯科

でも、診療自粛を継続する決断をしました。

4/20からきのうまで、スタッフ全員を自宅待機。

独りっきりのいわゆるワンオペ診療を続けてきました

今日からは代診の先生のアポイントも入っていたのですが、

6月以降に変更をお願いしています。

世の中では飲食店や美容院の自粛による倒産が相次いでいると聞きます。

歯科医院も例外ではありませんよ

歯科医院の開業には、他業種では想像もつかないコストがかかります。

そのため、ほとんどの歯科医師が銀行から

借り入れをし、毎月返済をしています。

それでも自粛をするんです

何よりもスタッフと患者さんの安全が最優先だからです。

今日も一名のスタッフと徹底的な感染予防を

実践しながらの診療です。

コーラル歯科の関係者からは一人も感染者を出さないぞ!

と、

強い信念を持って診療室を開けています。

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ