医院ブログ

G.W明けの診療です

今日は久しぶりに起きるのが辛い朝を迎えました

 

在宅ワークができない仕事です

毎日7時には自宅を出発し、帰宅は22時を回ることもしばしばの生活

を送っています。

 

この連休は久しぶりに自宅にて子供達とのんびり過ごしました

この4月から中学生になった息子は、少年の顔から青年へと変化しています

いつまでも連休を親とは過ごしてくれないでしょうから、

この連休は目一杯甘やかしましたよ(笑)。

 

普段は制限をかけているゲームもある程度好きにさせました

家族で長距離の散歩に出かけ、最近息子がハマっている

バスケの姿も見ることができました。

本気で嫌がっていましたが、無理やり頬ずりを何度もしました(笑)

 

自転車に乗って駒沢公園で友達と合流して一人で帰宅する

大人になれば当たり前のことが、小学生だったつい2ヶ月前まではできなかったんです。

「無駄遣いするなよ」と多めに小遣いを渡し、角を曲がるまで見送りました

 

心配になりひっそりと車から息子の姿をしばらく眺めていました

 

写真を撮ろうと構えた時にバレましたが、

友達とにっこり微笑んで撮影させてくれました(笑)。

 

新型コロナウイルスとの戦いは1年を超えました

いまだ終息の気配はなく、まだまだ長い戦いとなりそうです

 

本当に些細なことですが、心癒される連休を過ごすことができたことに

感謝しています。

 

今日からまた見えない敵と戦いながら”情熱の歯科治療”に励んでいきます

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ