医院ブログ

1日中降り続いたきのうの雨は上がりました

今日の日中は28℃まで気温があがるとのこと

くれぐれも熱中症にはお気を付けください

 

昨日の休診日は歯科医師会の執務で1才6ヶ月健診に行ってきました

あいにくのお天気にも関わらず、84名の予約が入っていました、、、

親御さんに手を引かれて不安そうに入ってくる子もいれば、

入る前から泣きまくっている子もいます。

 

泣いている間は口を開けていますので、その間に素早く正確にチェックしなければ

なりません。

 

みんなよく頑張りましたよ

予定終了時刻よりも少し早めに終わりました

我が家の子供達もあんな時期があったなあと、懐かしい気持ちになり、

疲れた心身が癒されましたね。

 

今日のアポイントも終わりまでいっぱいです

朝のつかの間の静かな診療室でこのブログを認めています

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ