医院ブログ

週末の土、日は久しぶりの勉強会へ

今回は由比ヶ浜で開業する大学の同級生が主催のプライベートセミナーなので、同窓会も兼ねて楽しみにしていました。

内容はインプラント抜歯即時埋入とオープンバリアメンブレンテクニックです。

土曜日は代診の武田先生に任せて由比ヶ浜へと向かったのです

最後に乗ったのは20年以上前だと思われる江ノ電に乗って行ってきました

 

乗り換えの鎌倉駅で江ノ電のホームに到着すると驚きました

券売機やホームで待つほとんどの人が中国語を話しているんです

???なんでかなと思った矢先に思いつきました

そうです、中国は春雪を迎えお休みにはいっていたんですね

 

後から聞いてみれば鎌倉は海外からの観光客に大人気で、今は最も掻き入れ時なんだそうです。

 

セミナーは土曜日の午後から日曜日の夕方まで超過密スケジュールで行われたのですが、目から鱗の内容で、今日からの臨床にすぐフィードバックできる充実した1日半となりました。

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ