医院ブログ

一気に秋を通り過ぎて冬に突入しましたね

今朝も通勤の道中でダウンジャケットを着ている人を見かけました

 

街は一気にクリスマスモードです

ここからはあっという間に師走を迎えることになりそうです

 

毎年のことですが11月から12月は初診と急患が増えてきます

歯で困っている患者さんが多いことを痛感しています

 

通院中で大掛かりな患者さんも多く、休みの日でも頭から歯が離れることはありません。

完全に職業病ですね(笑)

そんな中、昨日は久しぶりに波乗りに行ってきました

 

最初は妻に付き合って軽く、のつもりだっだんですが。。。

気が付けば2時間1度も上がることなく入りっぱなしでした

 

思ったよりも水温が温かく、気持ちの良いお天気の中での波乗りは最高のストレス発散になりましたよ。

 

今朝は肩から腕にかけて心地よい筋肉痛に見舞われていますが、やっぱり運動はいいもんだなあと。

アラフィフの身体に鞭打って運動を続ける決心をした次第です

 

プライベートの充実は仕事に直結します

バランスよく楽しい日々を過ごしています

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ