医院ブログ

今日は息子が15回目の誕生日を迎えました

先週末から学校のスキー教室へ行き、今日の夕方に戻ってくるようです

 

もう15歳かあ、そんな気持ちで自分の15歳を思い返しています

私の15歳は思春期真っ只中で強烈な反抗期だったことを覚えています

 

親と口を利きたくない、何を言われても鬱陶しい

そんな15歳だったと思います

まるで一人で大きくなったかのような態度を取り、家族に嫌な思いをさせていましたね。

今考えれば反省と恥ずかしい気持ちでいっぱいです

 

遺伝子ってすごいですね

まさに我が家の息子はそんな感じです(笑)

 

自分のことは棚にあげて、一人で一人前になったような態度をとるんじゃない!

なんてきつくしかることもしょっちゅうです

 

私の両親からしたらどの口が言ってるんだ?ってところでしょうか?

 

4月からは高校生

自分の高校時代を振り返りながら、少々の生意気な態度は大目にみよう、と言い聞かせているところです。

 

今夜は大人への階段を登っている息子に、

君の未来は希望に満ち溢れている、青春を謳歌してほしいと伝えようと思っています。

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ