医院ブログ

昨日に続き暖かい日となりそうです

 

明日、息子が小学校の卒業式を迎えます

 

6年間、1分でも早く学校に行きたい!と6時過ぎに起きる毎日を過ごしてきました

私は仕事の前に送り届ける6年間でした

 

5年生までは最寄りのバス停まで手を繋いで歩く、幸せな時間を過ごさせてくれました

 

コロナ禍となったこの1年間、車で送るようになってからは、

車内でのわずかな時間に色々な話をする大切な時間でした。

 

入学したての頃は、校門を入ってから何度もこちらを振り返り

笑顔で手を振ってくれていました。

 

今朝、最後の終業式に送り届けた時には一切振り返ることはなく、

一目散に友達のところへ走って行きました。

 

成長した姿は嬉しくもあり寂しくもあります

 

明日は午前中の式に参加します

やんちゃ坊主を6年間大きな愛で包んでくださった先生始め学校関係者に、

感謝の気持ちを伝えてきます。

 

患者さんにはご不便をおかけしますが、明日の診療は午後からとなります

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

  • このページのトップへ