医院ブログ

きのうに続き気温が低い朝となりました

2月も折り返しとなり、いよいよ私の一番好きな季節である春の訪れが

近くなってきました。

例年であれば新緑の香りが待ち遠しい今頃なんですが、

今年は素直にそう思えない自分がいます。

 

暖かくなっても遊びに行けないんじゃないか?

子供たちをどこにも連れて行けないんじゃないか?

 

コロナウイルスの感染がここまで続くとは。。。

 

来月には息子の卒業式、再来月には入学式が控えています

時の流れの早さを痛感しています

 

コロナウイルスの感染状況で実施されるかわかりませんが、

子供の成長を確かめる大切なイベントです。

 

時は確実に流れています

立ち止まらず、ひたすら前へ

 

今日も”徹底的に安心・安全な歯科治療”を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

  • このページのトップへ