医院ブログ

今朝の土砂降りはすごかったですねえ、、、

出勤時間ともろに重なりましたので、いつもよりもスピードを緩めて安全運転で出勤しました。

 

その分気温は少し下がったようですが、まるで亜熱帯のような湿度の高さで不快指数の高い1日となりました。

 

そんなお天気でも患者さんのキャンセルは一人もいらっしゃいませんでした

あまりにも暑かったり土砂降りの日に、ご年配の患者さんにこちらから変更の連絡をさせていただくことがあります。

さすがに今日の午前中はキャンセルが出るかな?と思っていたんですが、結局全ての患者さんがお見えになりました。

 

アポイントが取りづらくご不便をおかけしていることもあるんでしょうが、患者さんの”歯を大切にしたい!”という情熱に心から感謝しています。

今日はいつにも増して濃い内容が盛り沢山でしたから、診療が終わった今はヘロヘロです。

明日のブログに写真をアップしますね

 

今日はしっかりと身体を休めて、明日もまた”情熱の歯科医師”として手当てに励むつもりです

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬 

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ