医院ブログ

水曜日の診療後、腰に違和感がありました

普段から腰痛や肩コリには無縁の私には珍しいことです

考えてみると、その日は一日のほとんどを顕微鏡を覗いて過ごしました

なんだか変だなと思いながらも、あまり気にせず帰宅

シャワーを浴びてしばらくすると、激痛が走りました😢

しばらく横になりましたが、起き上がるのもしんどいほどの痛さです

参ったなあと思い、すぐに鎮痛剤を飲みました

しばらくして薬が効いたのか、少し楽になりましたがまだ違和感は残ります

幸いきのうは休診日でしたので、安静にしていようと思い、かんたんな雑務をこなしてゆっくりできました

今日もたくさんの患者さんがいらっしゃいます

少し違和感がありますが、診療中はアドレナリンが出て気にならないことでしょう

診療後が心配ですが、気合いを入れて診療室へと向かっています

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

 

  • このページのトップへ