医院ブログ

今日も蒸し暑い朝となりました

土曜日は子供たちが休みのため、いつもよりゆっくりとした朝です

今日もたくさんの患者さんがいらっしゃいます

私の診療室は住宅街にあります

土曜日はお休みの患者さんが大勢いらっしゃいます

せっかくのお休みなのに、本来ならば行きたくない場所である歯科医院にいらしていただけることは、本当にありがたいことです

私の診療室は優秀なスタッフによって成り立っています

彼女たちがいてくれるからこそ、これだけたくさんの患者さんがお越しになられます

なかなか面と向かって【ありがとう】と言えない性格の私です(笑)

今夜は日頃の感謝を込めて、ビアガーデンでの納涼会を予定しています

総勢12〜3名での楽しい時間になるでしょう

日頃の疲れやストレスを少しでも発散してくれたら嬉しいです

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

    • このページのトップへ