医院ブログ

東京はきのう梅雨明け宣言が出ました

いよいよ夏本番ですね

きのうは初診の患者さんが大勢いらっしゃいました

私とスタッフ1人の日でしたから、てんやわんやではありましたが、丁寧に丁寧に診察しました

それぞれにお困りだったり、不安な気持ちを抱えての来院であることが、手に取るように分かります

私の診療室で、少しでもその不安を解消していただけるよう、スタッフもナイチンゲールの心で接してくれています

診療が終わり急いで帰宅🏃

息子が合宿から帰ってきていました^_^

日焼けのせいでしょうか?

少し逞しく、お兄さんの顔つきになった気がしました

ギュッと抱きしめて「お帰り」と

一緒にお風呂に入って合宿の話を聞きました

夏休みは始まったばかり

目一杯に楽しんで欲しいと思います

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

    • このページのトップへ