医院ブログ

夏休みが終わり今日から通常通りの診療です

今年は夏休みを取るか迷いに迷いました

4月から新型コロナウイルスの感染予防として、

アポイントの感覚を空け一日に診療できる人数を減らしてきました。

その影響で随分と患者さんにご不便をおかけしています

 

そんな状況での連休はどうだろうか?と

 

この数ヶ月、未知のウイルスと経験したことのない闘いを続けてきました。

スタッフもだいぶ疲れています

ここは思いきってしっかり休息をとろう!

 

例年とは違い、どこにも出かけず自宅や近所で家族と過ごす夏休みとなりました。

私にも子供たちにもいい経験となりました

 

おかげで充電完了です

今朝はやる気とエネルギーに満ち溢れています

今週から手術が続きます

充電したパワーで一気に駆け抜けていきますね

今週も”徹底的に安心・安全な歯科治療”を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ