医院ブログ

午前中は手術の患者さんお一人のアポイントでした

内容は”歯肉弁根尖側移動術”です

前歯で審美的にも配慮が必要なタイトなケースですから、自然と気合が入りました

 

朝一番、緊張した面持ちでお見えになりました

もう長いこと私の診療室に来られていますが、やはり手術前は緊張するようです

 

予定通りに手術が終わり、ようやくいつもの笑顔がもどってきたようです

私も緊張感から解放されて、ほっと一息といったところです

 

外は突然の雷雨に見舞われています

午後の患者さんはくれぐれもお気をつけていらしてくださいね

 

6月・7月は新体制がいよいよ整いそうです

情熱のある衛生士2名がコーラルの新戦力として活躍してくれるでしょう

どうぞ楽しみにしていてください

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ