医院ブログ

週末の土曜日はてんやわんやの1日となりました

スタッフが退勤し誰もいない静かな診療室で、ようやくコーヒーを飲みながらブログを認めています。

 

ずいぶん前の父の日に息子がプレゼントしてくれたものです

中学生になって反抗期真っ只中ですが、こんな可愛い時期もありました

疲れた身体に最高の癒しですね

 

産休目前の近藤先生のアポイントもぱんぱんでした

大きなお腹でよく頑張っていますよ

スタッフも院内が円滑にまわるよう、よーく考えて動いてくれています

 

おとといの木曜日には2名のスタッフが自ら希望して接遇セミナーを受講してきました

その効果が明らかに出てきています

 

今自分が何をすべきなのか?を自主的に考えるようになりました

情熱の歯科医院で働くスタッフとしての意識が高まったようです

 

来週は手術が2例入っています

遠方からの患者さんに遊離歯肉移植術の予定です

痛くない・腫れない手術を、と綿密な準備をしています

 

明日の日曜日は子供たちと穏やかに過ごし、来週を迎えたいと思っています

 

今日も徹底的に安心・安全な歯科治療

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ