医院ブログ

今日も蒸し暑くなりそうな東京の朝です

梅雨が明けるといよいよ夏本番

十分な熱中症対策をしながら、短い日本の夏

を満喫したいと思っています。

 

我が家の子供達ももうすぐ夏休み🌻

今年は例年とは違うスケジュールですが、

思い出に残る夏休みを過ごしてほしいなあと。

 

特に上の息子は小学生最後の夏休みです

どんな状況でも全力で楽しんでもらおうと、

妻と作戦を練っています。

 

今週も様々なアポイントが入っています

本当に歯でお困りになられ、悩んで悩んで私

の診療室にお越しになられる方も多くいらっしゃいます。

暑さに負けずコロナに負けず、全力で向きあおうと。

今日も”徹底的に安心・安全な歯科治療”を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ