医院ブログ

休み明けの出勤です

ここのところ2月らしい寒い日が続いていますが、

今日の日中は春の暖かさとなるようです。

ここのところの寒さで身体も硬くなっていたんでしょうか?

腰から背中にかけてなんとなく張りを感じていました

妻も仕事と子育ての両立で疲れが溜まっていましたので、

きのうのお昼すぎから思いたって温泉へ♨️

渋滞を覚悟していたのですが、思いのほか空いていました。

東京から1時間半の近場ですが、妻も子供たちもリフレッシュできたようです。

私も温泉にゆっくりと浸かり、張りも治まりました

また今日から”情熱の歯科”で突っ走っていきますね

今日も安心・安全な歯科治療を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

  • このページのトップへ