医院ブログ

寒さ厳しい東京の朝です

電車の中には、参考書と睨めっこをしている受験生の姿が増えてきました

人生を左右する大一番に向けて、体調を崩さずに頑張って欲しいなと思いながら眺めています

土曜日の夜、スタッフを連れ麻布十番へと出向きました

日頃の感謝の気持ちを込めて、美味しい料理とお酒で大いに盛り上がりました

二次会に行こうとなり、どこに行こうかな?と考えていると

「先生の行きつけの焼き鳥屋さんがいいです」とのリクエスト

そのお店は以前にもこのブログに書きましたが、”日本で一番予約のとれない焼き鳥屋”と言われる名店です

予約を取るのに2〜3カ月待ちの超人気店です

人数が4人でしたから、どうやっても無理だろうなあと思いながらも、一か八か電話してみました

日頃の行いがいいのでしょうか?(笑)

女将さんからまさかのOK‼️

奇跡が起きました

すぐにタクシーに乗り込みお店へ

いつものお任せでと大将にお願いしました

出てきた焼き鳥を口に入れ、スタッフは悶絶しています

大将の仕事も目の前で見ることができ、一年の苦労が少しは報われたかな?と思う時間となりました

お弁当をお土産に持たせ、終電ギリギリでの解散となりました

またみんなで頑張って、連れて行こうと誓いました

今日も安心・安全な歯科治療を

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹の歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ