医院ブログ

今日も気持ちのいい東京の朝です

忙しくも充実した日々を過ごしています

これだけの激務をこなせるのはスタッフの動きに尽きますね

私の仕事は彼女たちの的確なサポートなしでは到底成り立ちません

心から感謝しています

なかなかその気持ちを上手く伝えられない自分に腹が立ちます(笑)

また患者さんにも本当に助けていただいています

私の診療室は一回の治療時間が長く、

費用も周辺の歯科医院に比べれば高いと思います。

予約が取りづらいこともしばしばです

そんな状況でもキャンセルはほとんどありません

アポイントが1ヶ月先でもみなさんがきちんとご来院されます

この有難い環境が私のモチベーションになっています

自分の治療に満足したことは一度もありません

患者さんから学ばせていただく毎日です

さらに安心・安全な歯科治療を目指します

 

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

    • このページのトップへ