医院ブログ

今度の日曜日が休日診療当番のため、今日は休診日です
朝から子供たちを送って、久しぶりに夫婦水入らずで代官山に朝食を取りにきました
今日の東京は暖かい穏やかな朝となりました
日頃子育てや診療に追われた身体が癒されますね

昨夜はメンターの三枝尚登先生からとてもありがたいお話をいただきました

今秋、日本屈指の歯科医師である内藤正裕先生の勉強会を受講するのですが、「現在行われているパートのお手伝いをさせていただき、修行してきたらどうだ?」とのお話です

日本の歯科医師ならばこの先生が一番であることに、異を唱える人はほとんどいないでしょう

私は本当に幸せだと思います
このチャンスを歯科だけでなく、私の人生に活かしていきたいと強く思い、幸せだなあとコーヒーを飲んでいます

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹市 コーラル歯科

    • このページのトップへ