医院ブログ

師走の土曜日は大忙しです

あっという間に午前の診療が終わりました

今日も初診患者さんのアポイントが3名ほど入っています

 

ほとんどの方が歯科医院を転々とし、調べに調べて私の診療室にお見えになられます

歯科医師への不信感を抱えた方も多いですから、こちらも他院との違いを見せなければなりません

しかも初診時の短い時間の中で、明らかな違いを感じていただかなくてはいけません

 

でも特段なにかをするわけではありません

いつもの通り”情熱の歯科医”として患者さんの話されることによーく耳を傾け、

一挙手一投足を見逃さないように患者さんの全体を拝見するんです。

 

当たり前のことが当たり前にできていないから、歯科医への不信感を募らせた患者さんが多いと

痛感し、自身を戒めています。

 

午後の診療に向けてそろそろ準備を始めたいと思います

今日も”徹底的に安心・安全な歯科治療”を

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ