医院ブログ

新年明けましておめでとうございます

2021年の仕事始めです

 

6日間のお正月休みは子供達とべったりで過ごしていました

世の中の状況を鑑みて、どこにもいかずひたすら家でのんびりと、

とは言っても、受験生の息子は朝から夜まで勉強漬けの日々でしたが。

 

コロナウイルスによる不自由な生活で、ただでさえストレスが溜まっているのに、

元旦も朝から晩までの塾通い、、、

ああ、かわいそうだな!早く終わって解放してあげたいな、と複雑な想いで

このお正月を過ごしました。

 

明後日には再び”緊急事態宣言”が発令されるようです

昨年にも増して緊張感を持って診療に臨まなければなりません

見えない敵は少しづつ少しづつ近づいているようです

 

例年にない疲れをこの休みで癒したかったのですが、

悪いニュースばかりで完全offモードとはいきませんでした。

 

それでも子供達の屈託のない笑顔に癒されてフル充電

今日からはターボ全開で突っ走っていこうと考えています

 

今年はいくつかの目標を立てました

 

”師匠の十八番”である咬合器を使った全顎的な治療

トレンドに流されず、基本の基の字に返って根管治療を見直そう

他院で破壊され歯根破折を起こした歯を絶対に見逃さないぞ!

 

そんなことを胸に秘めて全身全霊で手当てに臨むつもりです

 

今年も”絶対的に安心で安全な歯科医療”を実践していきます

 

#日本歯科保存学会認定医

#マイクロスコープを使った精密治療🔬

#歯の保存を第一に

#三鷹 歯医者 コーラル歯科

D5B13F8A-5306-4D90-89CC-FAC0A86632B3-300x73.jpeg

    • このページのトップへ