医院ブログ

気持ちの良い秋晴れの朝となりました

きのうはハロウィン🎃

帰宅時の渋谷駅は仮装した若者で溢れていました

うちの子供たちもジャックスパロウとエルサに扮して楽しんだようです

今日から11月です

きのうふとアポイント帳をめくると、11月の予約が20日過ぎまで埋まっていました…

中々予約が取れず、患者さんにご迷惑をおかけしています

一人の患者さんの診療時間を5〜10分で人数を裁く、という話をよく耳にします

わたしの診療室では絶対にありえません

神経の治療には必ずラバーダムシートをかけます

深い虫歯でもすぐに神経はとりません

よほどの場合を除いては残す工夫をします

その準備だけでも時間がかかります

ただ、お困りの患者さんを1カ月もお待たせするわけにはいきません

信頼のできる代診を探しています

もうしばらくお待ちいただきたいと思います

誰でもいいとはいきませんので、少し時間がかかるかもしれませんが

今日も安心・安全な歯科治療を

 

※マイクロスコープを使った精密治療

※歯の保存を第一に

三鷹の歯医者 コーラル歯科

 

 

    • このページのトップへ